株式会社HAPPY PRICE会社概要など。

仕事紹介

入社後のキャリアアップについて

当社では、様々な「職種」「職位」「ロケーション」があります。
そして業務が拡大する中で、新しい「職種」「職位」「ロケーション」もどんどん増えています。

本人の「これやりたい!「こうなりたい!」を最大限に叶えるのも会社の役目とかんがえていますので、面接では希望をはっきり伝えてください。

「イタリアに行きたい!」なんて夢も教えてください。今は支店はありませんが、欧州に支店を出すことになった時にイタリア支店が最初にできるかもしれません。

もちろん今の時点ではまだ自分がどうなりたいのか分からなくても大丈夫です。仕事をしていく中で、やりたいことも変わるのは当たり前。

「夢ができた!」「希望配属先ができた!」という時には教えてください。
当社が全力で応援します。

もちろん「すぐに」希望どおりの移動ができるということではありません。
あなたの実力や適正を見ながら「夢」の実現ができるようにキャリアプランを
考えます。

みんながやりたいことを精一杯がんばる。そんな仲間になってください!!

海外事業部

国内・海外における業者からの時計・ジュエリーの仕入、海外における業者への時計・ジュエリーの販売を行います。
仕入・販売以外にも、在庫管理や事務作業も行います。
グローバルな業務に携わることで、経験・知識を広げることができます。

商品の相場は日々変わって行きます。香港であるモデルの時計の相場が下がった際に、米国でそのモデルの相場が高いままなら即買い付けを行い、ロサンゼルスで販売する。今は相場が高いが、1ヶ月もすれば必ず相場がおちつくから今回は購入をやめよう、というような知識も身につけていただけます。世界中のバイヤーとの商談のなかで、EU圏の動向を教えてもらえたりと世界の情報がビジネスの勝利につながりますから、常に最新の情報を得ております。

オークション事業部

ブランド品の業者向けオークションの運営全般を行います。
具体的には、会員への案内、参加受付、当日のオークションの進行、商品の入出荷作業等を行います。
また、オークション以外に、ブランド品の業者への販売、個人への小売も行っています。

弊社には海外事業部がありますので、オークションに参加されるバイヤー様に世界の情報などをお伝えすることもあります。又、バイヤー様が今ほしいモデルの情報を得て、出品者様にニーズの情報提供なども行っております。 時計のオークションに関しては日本一。また時計の専門オークションは世界にも類をみませんので、世界にも広げていく準備もしております。

CS事業部 宅配買取チーム

個人からの時計・ブランド品等の買取、個人への時計・ブランド品等の販売を行います。
具体的には、当社サイト利用者や過去に買取をさせて頂いた個人顧客に対して、電話やLINE等でキャンペーン案内やアフターフォローを行っています。
また、買取時には、価格交渉等のバイヤー的な業務を行っています。

時計修理のご依頼からのご縁で、ブランド品の買取のご依頼をいただいたり、買取のご依頼だったのが「やっぱり修理をして永くつかいたい」と修理のご依頼につながることもあります。人と人のつながりですので、WEBからのご依頼にも誠心誠意対応しております。